当日マップ公開

「来週の今頃は、おさんぽてんだね。」と、カウントダウンしていましたが、いや、もう3日後です。色々準備は順調ですが、主催者心の準備がまったく整わない。回数を重ねるほど緊張するって聞いたことがありますが本当です。

出店者さんのマップが完成しています。

あれこれ、レイアウトは悩みましたがマップ片手にぜひお店巡りをしてくださいね。商店街に掲げてある旗も忘れずに。

前回お知らせした、スタンプラリーの裏面になります。簡単なあまり深い意味のない、アンケートもはじめて実施しますのでぜひ参加してください。

調べたところによると、イベントはすっきりと「楽しかったね~」と終わるのも然り、なにか「もやっと」した気持ちになるのも成功なのだと書いてありました。問題定義や課題を与えられてもクリアできない主催者ですので、もやっとは、皆様のココロに深く刻んで、想い思いのお土産としていただければ。。(笑)

おさんぽてん、何をもって達成とするか、の答えはいまだ決まらず。

 

毎年、出店者さんに用意しているスタッフバッチ。今年はゴム使用です。アームバンドにしても、エプロンに付けても、髪に縛っても。

主催者の本業、挽物で作ってあります。じつはこれブンブンゴマ。なので終わったら遊んでもらっても良し。と、こんな具合にあと3日間楽しんで本番を迎えたいと思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております!